ブラックベリー

庭に実をつけたブラックベリー
年々増えて、嬉しい

 

さて、いろいろダイエットを試してますが

 

なんか、結局は・・食べないことじゃない?

 

朝抜きはちょっと辛いので、ヨーグルトにブラックベリーを乗せて、いただきまーす。

 

ブラックベリー、ジャムにしたりお酒にしたり、いろいろレシピも出回ってるんで、いつか挑戦したい。

 

でもレシピ見ると、一キロは必要みたい。

 

我が家はまだまだ、そこまで大量には出荷できませぬ(笑)
その日の分を摘んで楽しむくらい。

 

無くなったらどうしよう。せっかく順調にダイエットできてるんだけど、

 

また次探さねば。

 

                      雑記 7月31日

 

 

 

夏限定のフットネイル。

 

今年の夏、ようやくです。

 

ずっとマニキュアでごまかしてましたが、やはりプロにお手入れしてもらうと
なんか上品なおみ足に見えます(*゚▽゚*)

 

手の爪には絶対できないワインカラー

 

足だとちょっと大胆にできます。。。

 

フットジェルは一ヶ月は楽勝にもちます。
ジェルネイルの一色塗りだと自分でもできそう。

 

梅雨も今日は雷鳴ったし、そろそろ明けるかな。

 

サンダルも雨も気にせず履けてうれしい、でも暑いのは苦手(*゚▽゚*)

 

                      雑記 7月16日

 

カープ娘デビュー

 

天気悪くてなかなか乾きません。

 

私、ついにカープ娘デビューしました。

 

マツダスタジアムでメガホン手に応援!
燃えますなあ。

 

今日から阪神戦。大瀬良には絶対に勝ってほしいけど、ここんとこ調子悪いんだよね。この前も打たれたし(;_;)

 

ユニホームも泣いてるよん。次はいつ行けるかなあ。

 

それにしても、ほんとカープにイケメン選手なんてかつてあったろうか。いやー萌え。

 

                    雑記 7月8日

 

 

 

ハッピーバースデー!

 

先日、誕生日を迎えました。ダイエット中ですが(年中)、自分に甘く、が信条の私、胃にもプチ贅沢しました。

 

雨が降るとめまいしたり、体調悪くなるので、病院でも診てもらいました。頭の中をエコー!

 

「きれいな頭(脳?)ですね」なんて、褒められちゃった(*゚▽゚*)

 

異常なしで、ハッピーバースデー!おめでとう私。

 

       雑記 7月3日